ご入居されるお客様 | お引越しされるお客様 | |
*入居時期が分かりましたらご連絡ください。 | *お引越し時期が分かりましたらご連絡ください。 | |
ご連絡事項 | ||
*ご契約者名 お名前 *ご住所 建物情報(戸建て/アパート) *電話番号 当日連絡のとれる電話番号 *ご希望日時・ご希望 訪問時間帯 |
||
ご用意していただくもの |
||
*ご印鑑 *一部 賃貸アパート/集合住宅の方、保証金10,000円 |
||
☎ 029-841-2677 |
料金の支払いについて |
*口座振替(銀行・郵便局等)コンビニ支払、お振込み、ご集金による方法があります。 *一部ご利用いただけない金融機関がございます。 |
払込票の紛失 |
*払込票が見当たらない、失くしてしまった場合は、再度払込票の発行を致します。発行手数料がかかる場合がございますので、一度ご連絡お願いします。 |
☎ 029-841-2677 |
トラブル等 |
ガスが臭い |
*ガス臭かったり、警報機が鳴ったら、ガス漏れの可能性があります。慌てず、まず次の行動をお願いします。 ⑴火気の使用を中止してください ⑵電気類のスイッチ、コンセントには絶対に触らないでください ⑶窓、扉を開けて、外の空気を室内に入れてください ⑷メーターガス栓を閉じてください ⑸当社に至急お電話ください |
☎ 029-841-2677 |
ガス栓が回らない |
*長期間お使いにならなかったガス栓はグリスが固まり回りにくくなる場合があります。 |
☎ 029-841-2677 |
定期検査について |
ガス漏れ検査・ガス機器点検 |
*お客様にガスを安全にご使用していただく為に、法令で定める4年に一度行う点検作業です。 この検査はお客様の立会いのもと、ガス漏れ検査、ガス機器の点検を行うものです。点検の際は、お部屋に上がらせて頂きますので、ご協力お願いします。 *当社では『高圧ガス保安センター』に委託しております。。 ※定期検査は法律に基づき実施され費用等は発生しません |
☎ 029-841-2677 |
ガス機器ついて |
Q 修理 ガス機器の修理を頼みたいのですが? |
A *ありがとうございます。症状をお聞きしたうえで対応させていただきます。 *現地調査必須 |
☎ 029-841-2677 |
Q 購入 ガス機器の購入はできますか? |
A *ありがとうございます。お見積りからご購入ともに可能です。お気軽にお問い合わせください。お客様のご希望にあった機器をご紹介いたします。 *現地調査必須 |
☎ 029-841-2677 |
ガス料金について |
Q なぜ冬場はガス代が高くつくのですが? |
A *ガスの使い方は一年を通して変わらなくても冬場にガス料金が高く感じる原因としては、一つ、水温が低いため、設定湯温との温度差が大きいということです。 つまり、同じように風呂を沸かしたり、シャワーを使用してもガス消費量が増えていることになります。また、冬場は洗面所や台所等でお湯を使う機会が多くなるのも要因です。。 |
☎ 029-841-2677 |